« コールドケース4② | トップページ | 私のお仕事 »

2008年8月10日 (日)

谷選手のことば

谷選手って、ヤワラちゃんじゃなく、ご主人のほう。

子供が産まれてからは、子育て中心の生活に追われながら、決して弱音を吐かずに練習に打ち込む姿にパワーをもらっていたのは、近くで見ていたボクだけではないはず。

メダルの色は違ったけれど、ボクには金色に輝いて見える。

これからも彼女が選んだ道を全力でサポートしたい

確かにヤワラちゃん、残念でした。

でも、銀も金も持っているから、これで三色そろったじゃん(笑)と考えると、ラクになるよね。

お疲れ様でした。

私たちに、夢をありがとう。

そして、いい夫婦だねぇ~。しみじみheart02

|

« コールドケース4② | トップページ | 私のお仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいなって思ったのは

ネガティブなコメントじゃなかったから。

前をしっかり向いているところ。

しっかりとした信念を持っているところ。

そういう姿に心打たれました。

投稿: はは亀 | 2008年8月11日 (月) 17:13

>はは亀さん

こちらも同じだよね~。

ステキな人は、みんなやっぱりポジティブだ。

投稿: REIKO | 2008年8月12日 (火) 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コールドケース4② | トップページ | 私のお仕事 »