« 楽しい仲間 | トップページ | たしかなこと »

2008年8月28日 (木)

散歩拒否

最近の伽羅さんは、散歩を嫌がるのです。

嫌がるって言うか、行きたがらないと言うか、

行きたいんだけど、ほかに気になることがあるというか・・・

つまり・・・・

ようわからんわ(笑)

ようわからんから、

好きなようにしなはれ(笑)

ってことで、

今も、庭をうろうろ・・・dog

伽羅に絵カードかVOCA、使っちゃろうかって思うときが、ときどき、ある。(笑)

|

« 楽しい仲間 | トップページ | たしかなこと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワタシもようありますわ。
まろん、どうしたいの?何考えてるの?
聞く術がないのがもどかしい・・・・・
うちに来るまでの5年間、どうしてたの?
どこで、どうやって過ごしてたん?
こっちの勝手な思いでやってるけど、どうもズレてるようで・・・・・・・

投稿: popo | 2008年8月29日 (金) 17:53

>popoさん

伽羅はかなり、人間の言葉を理解しているらしく、うかつにいろんなことを話せません。(笑)
ノブも一緒かな?爆

同じように、自分にとって都合のいい言葉だけを拾うのよ~。

ノブや伽羅の頭の中をのぞくアイテムがあれば、欲しいなぁ。(~o~)heart04

投稿: REIKO | 2008年8月30日 (土) 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい仲間 | トップページ | たしかなこと »