« 仲良し | トップページ | 8月31日 »

2008年8月31日 (日)

気分転換

おお~!

今日は晴天だ(~o~)sun

雨は確かにありがたいが、毎夜汗びっしょりになって寝ているノブの

お布団を干せないのが悲しい。

今日は思いっきり干したぜ。(笑)

羽毛を提供してくれた、鳥さんたちも喜んでくれていることでしょう。chick

で、今日は散髪・・・こほん、いや、美容院へ行ってまいりました。

カットだけのつもりだったけど、時間があったから白髪染めもお願いしました。

REIKOは若い頃から白髪体質で、かなり多いほうです。

いつもは家で染めているのですが、やはり餅は餅屋。髪は髪屋さん。

仕上がりはバッチリ。

気分もバッチリ。happy01heart04

女って(おほほ)髪型とか、ちょっとしたことで、めちゃ気分転換できるもんです。

いい気持ちだ。(~o~)

|

« 仲良し | トップページ | 8月31日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良し | トップページ | 8月31日 »