« 驕(おご)り | トップページ | 遊びほうけた2週間 »

2008年8月22日 (金)

いいことを数える

時が止まってくれたらっておもうとき、あるよね。

もう煮詰まっちゃって、少しでいいから、考える時間が欲しい。

その間だけでいいから、時間が止まってくれたらいいなんて、思うことあるよね。

そうなってるときって、悪いことばかり考えてる。

そして、息が詰まりそうになってる。

・・・・・・・・

ちょっと考えてみて?

いいことだって、いっぱいあるじゃない。

悩んでいることの近くに、宝物があるんじゃない?

煮詰まっているから、気づかないだけで、大切なものがあるんじゃない?

・・・・・・・・

ほかの誰よりも、幸せなものが、実は身近にあるんだよ。

だから、

元気になって。

いいこと、いっぱい数えましょ。いっぱい、いっぱい、数えましょ。

・・・・・・最近元気のない、悩める友人に送る(~o~)heart04・・・・・

|

« 驕(おご)り | トップページ | 遊びほうけた2週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驕(おご)り | トップページ | 遊びほうけた2週間 »