« 恐怖 | トップページ | ノブ帰宅 »

2008年8月20日 (水)

さてさて、レジュメとパワーポイント

9月6日土曜日に、大阪に行きます。

わんすてっぷ「先輩お母さん実話講演会」

NPO法人チャイルズ代表のビクちゃんと一緒です。(~o~)heart04

それだけで、充分嬉しい。

すでに、たくさんの質問が届いています。

これを後半にビクちゃんと二人で答えていくって・・・。(^_^;)

書いてるのを見てると、昔を思い出すなぁ~。悩み多き母でしたもんね。

ええ、正直にお答えしますよ。失敗なんて数知れず。落ち込みなども星の数。

イケナイこと、いっぱいしてますもん。(笑)

で、ご希望がこれまでの我が家の歴史と具体的なことだろうから、画像中心のパワーポイント作ろうかな?って、模索中。

レジュメだけでも先に作っておいて、送らないとね。

その作業を今週中に済ますつもり。

講演はけっこう大変だけど、やり終えた後、とても気持ちがいいです。

だから、好きですね。happy02

|

« 恐怖 | トップページ | ノブ帰宅 »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

REIKOさんへ

わんすてっぷのかべパパと申します。
ビクさんとの講演会、よろしくお願いします。

ブログの記事を読ませていただいていて、REIKOさんの、ほのぼのとした、あったか~い気持ちが伝わってきて・・・。

ビクさんも自分の会の講演会のように、心配してくださったり、声をかけてくださったり、アドバイスくださったと・・・・。

皆さんのあったか~いものに包まれて、ほんまに感謝しています。

私ども、そして、講演に参加してくださる方々は何らかの答えを求めて行くんだけど、それよりも、もっと素晴らしい何かをいただけるような予感がしてきました。

心がしずかに癒されるブログを有難うございます。

〇妻かたくりーな共々、そっと、お邪魔したいと思います。

よろしくお願いします。

投稿: かべパパ | 2008年8月22日 (金) 21:42

>かべパパさん

こんにちは~(~o~)

6日はお世話になりますです。
めっちゃ力入れて資料作ってますので、お楽しみにsun

ビクちゃんに会えるのも、すっごく嬉しいREIKOです。heart01

投稿: REIKO | 2008年8月24日 (日) 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐怖 | トップページ | ノブ帰宅 »