« セミナー準備完了 | トップページ | セミナー »

2008年8月 2日 (土)

懐かしい写真

真柴の小さなときの写真が出てきた。

今から16年も前の写真。

243

懐かしい~!(~o~)

しっかし、足はでかい(笑)

243_3

伽羅とはまた違った可愛らしさ・・・・。

一昨年、14歳で逝ってしまった真柴。

伽羅が孫(笑)なら、真柴は私にとって母親のような犬だった。

私の悲しみも悩みも、そばで見て静かに寄り添ってくれていた。

そして、喜びは倍にしてくれ、おまけに目の前で疾風を育てることで、母親の模範を(笑)見せ付けてくれた。

私にとっては、唯一の心の友と言える犬でした。今でも、急逝が悔しい。

だから、伽羅の所作に、真柴が重なるとき、いとおしさが2倍になるのです。

懐かしいものが出てきましたわ。

片付けも、悪くないね。(~o~)

|

« セミナー準備完了 | トップページ | セミナー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セミナー準備完了 | トップページ | セミナー »