« 散歩拒否 | トップページ | 東海地方 »

2008年8月28日 (木)

たしかなこと

小田和正氏の大好きな歌

たしかなこと

ノブ父が弾き語りの練習をしてくれてます。

私がリクエストしたもんだから・・・(笑)

むずかしい!むずかしい!と言いながら、練習しています。

この歌の詩は、どちらかと言うと「わが子に向けて・・・」のような内容だと思われていますし、私もそんな感じもします。

でも、我が家にいたっては、

この詩って、そのまま、私に宛てたノブ父の変わらぬ気持ちなんですわ。

その気持ちの中で、私やノブや伽羅は、とても安心した思いで暮らし続けていける。

だから、なにが聴きたい?って言われて、即答(笑)

ノブ父さんよ~。

それがストレス解消になっていると信じているからね、がんばって練習しておくれ。

いつ、聴かせてくれるかな?(~o~)sun

|

« 散歩拒否 | トップページ | 東海地方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩拒否 | トップページ | 東海地方 »