« フォークの神様 | トップページ | 呉越同舟・・・じゃないけど(笑) »

2008年8月10日 (日)

さて、お次はサザン

久しぶりに、昔のフォーク特集を聴きまして、いろんなことを思い出しましたわ。

教えてくれなかったら、聞き逃していたと思うので、

ハスキー・アイさんに感謝!です。(~o~)heart04

ノブ父は、よもや、あの岡林信康氏が出るとは思わなかったので、感激しております。

確かに空気が変わる。独特の雰囲気、ありました。

で、お次はサザンオールスターズ。(~o~)note

ミュージック・ラバーズ」略してMラバ

親交のある「う」の字も出演ですぅ。おほほ。

桑田さんご夫妻には、実は、子育ての話を聞いてみたい。

いろんなことを尋ねてみたい。

そんな気がします。

サザンの曲は、いいね。

桑田さんのソロなら、「白い恋人達」が一番好き。

このPVには「う」の字も友情出演。有名な話だね。sweat01

カメラマンの役です。

何度見ても、何度聴いても、いい曲です。

|

« フォークの神様 | トップページ | 呉越同舟・・・じゃないけど(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもいつも厚かましいおねがいばかりのハスキー・アイですみませんsweat01
とにかくアナログな我が家、いえいえ私は何とか今の流れに遅れたくないとは思ってるのですが、何ともはや頑固なアナログ親父めangryいっこも人の話を聞きませぬweep
ノブ父が羨ましいですぅheart01

ゆえにすんません。でも、楽しみにしてますhappy01

投稿: ハスキー・アイ | 2008年8月11日 (月) 09:57

>ハスキー・アイさん

らじゃ~!(笑)

ノブ父が感謝しておりましたし、早くDVDにダビングしろとうるさいうるさい。(笑)

お楽しみに。(~o~)

投稿: REIKO | 2008年8月12日 (火) 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォークの神様 | トップページ | 呉越同舟・・・じゃないけど(笑) »