« 恵みの雨 | トップページ | 樽生 »

2008年8月 7日 (木)

誕生会

誕生会

今日の活動のメインは、メンバーのyouくんの誕生会~birthday

彼は28歳になります。ノブより1歳上のお兄さん。(~o~)

で、今日の参加者は全員で14名。

丸いデコレーションは、切り分けにくい(笑)というシンプルな理由で、

ロールケーキでお祝いです。

誕生会

このケーキがまたすこぶるおいしかったですわ。heart02

お楽しみが待ってるってことで、今日の「ちょこっとバイト」、みんなサクサクがんばっておりました。

ホントに賑やかで、終わった後はのどが痛い(笑)くらいだけど、でも楽しいです。

今日もみんな笑顔でニコニコ。

ケーキもおいしくて・・・。

youくん、お誕生日、おめでとう~!

fromREIKO

|

« 恵みの雨 | トップページ | 樽生 »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

ありがとう~birthday
めっちゃ最高の笑顔やったね。

この笑顔を無くさせないように

母も頑張りますsweat01

投稿: ハスキー・アイ | 2008年8月10日 (日) 14:43

>ハスキー・アイさん

ホントにいい顔でしたねぇ。birthday

彼らのこの笑顔をずっと見ていたいですもんね。
お互い、楽しみながらがんばろうね~!note

しっかし、ケーキおいしかった。(~o~)
昨日、ノブのリクエストで同じロールケーキ買ってきて、家族で食べました。
ノブ父にも大好評。scissors

投稿: REIKO | 2008年8月10日 (日) 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵みの雨 | トップページ | 樽生 »