« 谷選手のことば | トップページ | これでいいのだ »

2008年8月10日 (日)

私のお仕事

今、お仕事に一生懸命で、ホントにがんばってるノブ父のために、

私にできるお仕事はただひとつ。

家庭の空気はいつも同じ。

そして、笑顔を忘れない。

おうちに帰ってきて良かったなぁ~って、安心できる空間を提供すること。

ただ、それだけ。

ほかのなによりも、優先すること。

ノブ父の環境を優先しようと心がけると、自然とノブの環境も安定する。

|

« 谷選手のことば | トップページ | これでいいのだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよねsign01

>家庭の空気はいつも同じ。

>そして、笑顔を忘れない。

>おうちに帰ってきて良かったなぁ~って、安心できる空間を提供すること。

充分に分かってるんだよね。気持ちの中ではsweat01でも難しいね。

投稿: ハスキー・アイ | 2008年8月10日 (日) 14:41

>ハスキー・アイさん

そうそうsweat01

頭ではわかっていても、また、こうやってブログに書いたりしても、なかなか感情ってヤツが邪魔するのです。

だから、常に意識付けするために記録しておくわけです。自分に言い聞かせるためにね。(~o~)

投稿: REIKO | 2008年8月10日 (日) 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 谷選手のことば | トップページ | これでいいのだ »