« 思わず早起き(^_^;) | トップページ | 観客 »

2008年8月27日 (水)

沸点通過

いやはや、

いくら振り切るように起こされたからと言って、

大人気ない母でしたsweat01

大反省です。(^_^;)

心は常に楽しくありたい。

毎日、楽しく過ごしたい。

な・ら・ば~

自分の意識を変えなくちゃ、

誰も手伝ってくれないもんね~

ブツブツとたまり続けていたストレスも、

今日の思わぬ早起きで沸点に・・・

沸点通過したら、

後は冷めるのみ(笑)

大丈夫、大丈夫。

また、優しい「ホトケ」の母に戻れるよ。

>すまぬなぁ、ノブ。昨日まで徐々に「オニさん」になってきてたねぇ。(^_^;)sweat01

ま、気持ちがどうしても言うことを聞かないときは、

無理をせずに、流れていけば・・・

また元に戻るよ。heart04

|

« 思わず早起き(^_^;) | トップページ | 観客 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わず早起き(^_^;) | トップページ | 観客 »