« 戸部さん香川に来る! | トップページ | 仲良し »

2008年8月30日 (土)

大声で笑う

車の中で、FMを聴いていると、ミュージシャンの人たちが

みんなでいろんな話しながら、大声で笑っているの。

聴いているだけで、元気が出るね。(~o~)

大きな口をあけて、大声で笑う。

お腹のそこから、元気に笑う。

ちっちゃなことでも、そう、箸が転んでも笑う。

何でも楽しいものと受け止めると、

自然と笑いがこみ上げてくる。

笑うって、健康上もとってもいいんだってね。

じゃあ、

しっかり笑おう。heart04

笑ってると、幸せが舞い込んでくるよ。

いや、ほんとだよ。(~o~)

|

« 戸部さん香川に来る! | トップページ | 仲良し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戸部さん香川に来る! | トップページ | 仲良し »