« 休日の昼下がり | トップページ | さて、お次はサザン »

2008年8月10日 (日)

フォークの神様

フォークの神様、岡林信康氏が、今BSで歌ってる。

私は少し世代が後だったので、この人が生で歌っている姿を見たのが初めて。

ノブ父がよくギターで歌っている歌を、本人の歌で初めて聴いた。

いかん!

いまさらながら、岡林ワールドにハマリそう。

「ようやくわかったか、遅いのう」

と、横でノブ父が笑う。(笑)

で、おもわずAmazonでCDを注文してしまいました。

それを見て、ひそかにガッツポーズをするノブ父(笑)

|

« 休日の昼下がり | トップページ | さて、お次はサザン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日の昼下がり | トップページ | さて、お次はサザン »