« 伽羅の診察 | トップページ | 構造化の効力 »

2008年8月 4日 (月)

充実

私が安定しているからか、

ノブが安定しているからか、

ニワトリが先?タマゴが先?(笑)

どちらにしても、やることが充実しています。

穏やかな暮らしは、いいなぁ。

優しい気持ちになれます。

なにより、なにより・・・・・・

|

« 伽羅の診察 | トップページ | 構造化の効力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心にド~~~ンとこたえるよ!

年を重ねるごと辛抱が足りなくなっていく自分を痛感!
凹むねぇ~

投稿: ハスキー・アイ | 2008年8月10日 (日) 14:37

>ハスキー・アイさん

なぁにをおっしゃるアイさん(~o~)

あなたは私のとって、母であり姉である穏やかさを与えてくれておるのですよ。

ご自覚くだされ(笑)

投稿: REIKO | 2008年8月10日 (日) 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伽羅の診察 | トップページ | 構造化の効力 »