« とうとう、決断(^_^;) | トップページ | 思わず早起き(^_^;) »

2008年8月26日 (火)

北京オリンピック

チャン・イーモウ監督の「初恋の来た道」も「HERO」も大好きな映画。

開会式の様子、確かに少々長すぎでしたが(最後まで観られんかった(笑))、あの、巻物風の聖火台などは、REIKO、かなり気に入りました。センス、いいです。(~o~)

少女の口パクは、リアルタイムで観ていてすぐにわかるほど歴然としてましたね。

花火のCGだって、別にいいんじゃない?って、私は思います。

一つ一つの競技で、いっぱい感動を与えてくれました。

選手の皆さんには、感謝の気持ちでいっぱい。そしてお疲れ様。sun

人間ってすごいよね。

まあ、いろんな問題もあったオリンピックだったけど、純粋に選手に拍手して終わっていいんじゃないかしら。

無事終了して、ホントに良かったです。(~o~)heart04

|

« とうとう、決断(^_^;) | トップページ | 思わず早起き(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も同感です。
式を任された監督の演出の一部として考えれば、
口パクもCGも、そんなに問題にする必要はないと思ってました。
無事、円満に終わってよかったです。

いつも閉会式を見ながら、「次の時は息子はいくつで、私はいくつ…」なんてこと考えてるのはワタスだけ?(笑)

投稿: ふくちゃん | 2008年8月26日 (火) 16:45

>ふくちゃん

いえいえ、ワタスだけじゃないっす。(笑)

今度はノブは・・・30歳だ!汗sweat01
私は・・・・以下略(笑)sweat01

投稿: REIKO | 2008年8月26日 (火) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう、決断(^_^;) | トップページ | 思わず早起き(^_^;) »