« 調整 | トップページ | 今日もリラックス(笑) »

2008年8月17日 (日)

迷わない人生

REIKOが今、ひそかに「訓練(笑)」していること

それは、

迷わないこと。

なに?いまさらって言わないで~(笑)sweat01

それが私の一番のネックなんだから~。

自分の弱いところをちゃんと知っていて、

それも含めて、自分が大好きで、

そんな自分を好ましく思ってくれる奇特な(笑)人々が大好きで、

だけどね

迷わない人生を、これからは送っていきたいと思うから

これからのノブのためにも

それは絶対に必要だと思うから、

ちょこっとがんばって、心がけるのです。heart04

|

« 調整 | トップページ | 今日もリラックス(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調整 | トップページ | 今日もリラックス(笑) »