« 終戦の日 | トップページ | 不思議だ・・・・(笑) »

2008年8月15日 (金)

どんとこい(笑)!

お盆休みになってから、ノブの睡眠がめちゃくちゃになっております。(笑)

朝起きてきて、いきなりソファで居眠り。

そりゃそのはずだわね。

夜中の元気な体操競技(笑)sweat01

内村くんもまっつぁおの床運動(爆)、吊り輪(じゃないだろうけど、それほどの衝撃)

ときどき、太鼓たたきの応援も入る(ど爆)sweat01

まあ、賑やかですわ。(^_^;)

家が揺れてるんじゃないかぁ?

でもね、一時的なもの。過ぎればなんでもない。

そんなに深刻に考えなくても大丈夫。(~o~) 

ただ、このときにヘンにいじくらないようにしないとね。

ってことで、夜、どうしても彼の「音」に敏感な私は既述のインナーイヤホンを利用して、サザンの曲や宇多田ヒカルやクラシック、いろいろ取り混ぜてダウンロードしているものを最小の音にして耳に入れる。

彼の「音」はかなり軽減され、気にならなくなって、爆睡(笑)

ま、REIKOのイヤーマフってことですね。

おかげで、ノブを必要以上に叱ったり、いじったりせずにすむのですわ。

時々聞こえる「太鼓(爆)」についても、ま、穴が開いたら直せばいいし、床が抜けたら、修理すりゃいいじゃんと腹をくくれば、なんでもないし。(~o~)

そして、朝は元気に笑顔であいさつ。

「おはよう!」

ノブもあいさつ

「おはよう、よう寝た」

・・・ウソつけ!(笑)dash

|

« 終戦の日 | トップページ | 不思議だ・・・・(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑いし湿度も高いし、

寝苦しいよね~。子亀も気持ちよく喋ったりしていますcoldsweats01
子亀の部屋にハンモッグもあるので揺られながら壁足蹴り~~。

かめ兄も朝方まで起きていたりして、良くある夏の風景ざんすsweat01シェーsmile

投稿: はは亀 | 2008年8月15日 (金) 11:29

>はは亀さん

まったくね。sweat01

今年は何でこんなに暑いんだろうねぇ~。

投稿: REIKO | 2008年8月15日 (金) 12:42

うちも寝ません~。

夜中に高笑いしていたり
踊っていたり…

気にしたらキリがないので
私はイヤフォンしてドラクエやったり
ラジオ聞いたりしてやり過ごしています。

で、放置したまんまでいいのかなぁ。。。と、ちょっと凹んだり悩んだりしていたのですが

今日もまたまたREIKOさんから元気いただきました。ありがとうございますhappy01

投稿: カンカン | 2008年8月15日 (金) 19:56

>カンカンさん

だってぇ~(笑)
放置したまんまでも、叱っても、気にしても・・・

状況変わらないんだもん。(~o~)

ならば、

互いにしんどいことは、やめたほうがいいもんね。

危険や人への迷惑がないなら、いいんじゃないかなぁ。

なんて、お気楽な母ですの、わたくし。heart04

投稿: REIKO | 2008年8月17日 (日) 10:51

我が家も土つぼにはまっておりますsweat01
先月からの流れで、『母が』です。

>一時的なもの。過ぎればなんでもない。

そう思いた~いwobbly
そう願いた~いweep

投稿: ハスキー・アイ | 2008年8月18日 (月) 23:47

>ハスキー・アイさん

そうかぁ~。sweat01
どツボ状態なんですね。
了解。(~o~)

木曜日には、弾けましょ。bomb

投稿: REIKO | 2008年8月19日 (火) 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終戦の日 | トップページ | 不思議だ・・・・(笑) »