« 写真をスキャン | トップページ | 失敗経験 »

2008年8月25日 (月)

こんなときもあるさ(~o~)

睡眠のリズムがガタガタだね。sweat01

夜中、元気に起きてるね。sweat01

母はインナーイヤホン入れてるし

父は少々の音では動じずに寝れるし

伽羅は私たちのベッドの脇でスヤスヤしてるし

ノブよ、あんたが夜中にワンマンショーをしても

別にいいんだけどね(笑)sweat01

テンション高く、一日中跳ねまくってても

結局疲れるのはあんただし(笑)

汗いっぱいかいて、汗臭くなるのも、あんただし(笑)

別にいいんだけどね(笑)sweat01

・・・・・・・・

それにしても、さすがに26歳だねぇ

ジャンプの高さが低くなったぞ(笑)(滞空時間が短くなった)

跳ねる回数が減ったぞ(エネルギー続かないかな?(笑))

あと

はぁはぁ言ってるし~。(~o~)sign03

ソファで寝てるし~。(~o~)sign03

・・・・・・・・

無敵のノブさんよ・・・

歳には勝てねぇだろぉ~(笑)

|

« 写真をスキャン | トップページ | 失敗経験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか、我が家の夜中みたいです。(笑)

ワタスも頑張りまっする。(^O^)V

投稿: ふくちゃん | 2008年8月25日 (月) 17:15

気圧の変化に敏感?なのかな。

子亀もいつ寝たのかな?って時が多いです。
最近。

今日はテンション高い!

でもかめ姉のいない家なので
誰も何も言わなくなっています^^;;

投稿: はは亀 | 2008年8月25日 (月) 19:53

>ふくちゃん
>はは亀さん

う~ん。
どうも、この夏、いろんなところで「夜ワンマンショーをやる子供たち」が増殖中(笑)のようですなぁ。(~o~)heart04

ってことは、反対に・・・
「うちの子だけじゃないんだぁ」と
妙な連帯意識で、子供たちをあったかく見守れるってことだ(笑)
うん、いいことだと思う。(いいことか?(笑))sweat01

投稿: REIKO | 2008年8月26日 (火) 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真をスキャン | トップページ | 失敗経験 »