« 視覚支援 | トップページ | 予言者 »

2008年8月17日 (日)

ロータス

今日、ペットショップへ伽羅の餌を買いに行ったとき(手作りは、伽羅の肥満が問題視されて(笑)ちょっと断念)、試供品があったので、いただいて帰り、伽羅に渡すとパクパク食べたので、もう一度行って、買ってまいりました。

ロータスペットフード

ローストしているから、クッキーみたいでいい感じ。

もうひとつのフード

ナチュラルグリーン・グレイン

と同じように、自然な色で、安心感があります。

ネットで口コミや評価を見ても、なかなか評価も良いので、ちょっと試してみようかな?

ノブもまっつぁおな偏食犬の伽羅!sweat01

続けて食べてくれると嬉しいなぁ。(^_^;)

fromREIKO

|

« 視覚支援 | トップページ | 予言者 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウチにもひとり?偏食ちゃんがおりましてぇ
7月3日から家族になった、柴の「まろん」はんどす。
フードは安心できるものを選びたいですね
早速リンクたどって見てきました。

投稿: popo | 2008年8月19日 (火) 21:13

>popo さん

ロータスはなかなか良いです。
これに砂肝やささみのトッピングをしてあげると良く食べてます。

う●ちが、手作り食のときとよく似て、いい感じです。

マザーやナチュラルグリーングレインでも同じようなう●ち。
でも、他のドッグフードのときはやはり、ドッグフードを食べたな?と言うものが出ます。

う●ちは正直ですね。(~o~)

投稿: REIKO | 2008年8月20日 (水) 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 視覚支援 | トップページ | 予言者 »