« どんとこい(笑)! | トップページ | ノブ父の休息 »

2008年8月15日 (金)

不思議だ・・・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・sweat01sweat01

どう考えても、しんどいと思うんだけどなぁ~。

お気に入りの羽毛布団入りソファの上で、

気づくと必ずこのポーズで熟睡。(笑)

直しても、直しても、気づくとこのポーズ。

・・・・・・・・ホントに、キミは犬かい?dog

fromREIKO

|

« どんとこい(笑)! | トップページ | ノブ父の休息 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんとこい(笑)! | トップページ | ノブ父の休息 »