« せいぜい・・・ | トップページ | 北京オリンピック »

2008年8月26日 (火)

とうとう、決断(^_^;)

そろそろ擬似妊娠から解放されたらしい伽羅。

「あれ?子供なんていないジャン」って、気づいたかな?

お乳も少しずつ小さくなってきています。

食欲も少しずつ出てきた様子。

活発にもなってきたし・・・

で、

とうとう決断。sweat01

避妊手術を予約しました。

来月の始めに手術、入院です。

本人の負担を少しでも軽くしたいから、卵巣のみ摘出です。

心配だけど、信頼できる先生だからお任せです。

気がつくと、伽羅のお腹をさすってる、気弱な夫婦ですわ。

え?かなりの飼い主バカ?coldsweats01sweat01

|

« せいぜい・・・ | トップページ | 北京オリンピック »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうなのか!

ラブさんは擬似妊娠はないものの、遠吠えがはげしく食が細くなるのも心配。

病院の先生に聞いてみたほうがいイのかしらね。

投稿: はは亀 | 2008年8月26日 (火) 18:59

>はは亀さん

そうですねぇ~。

ネットで調べてみても、子供を産ませないなら、いろんなリスク考えても、手術を推奨しているようですね。

私はできれば、自然な形で暮らさせたかったんですが・・・
病気、と考えて決断しました。(^_^;)sweat02

投稿: REIKO | 2008年8月26日 (火) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せいぜい・・・ | トップページ | 北京オリンピック »