« いいことを数える | トップページ | なぜ、柴犬はあんなに可愛いか? »

2008年8月22日 (金)

遊びほうけた2週間

基本的にいつもと変わらぬスケジュールなのですが、

そこにお盆休みが入ったもんだから、なんだかすごく遊びほうけていたような気がする2週間でした。

結局、2週間のうち、まともに作業所に行ったのが3日。(笑)

今日なんて半日だからね。正確には2日とハンブン。(~o~)

ショートステイに行ったり、ボウリングに行ったり、バイキングに行ったり・・・

しっかり楽しみました。heart04

母REIKOは、ノブが18歳までずーっと続いていた「ほとんど皆勤賞」が、作業所でのちょっとしたトラブルによって考え方が180度変わってから、もう、ね。ゆったり人生を考えるようになっちゃってます。

のんびり、遊びや好きなこと、息抜きなんかをどんどん入れながら、日中活動の場所を決めていけばいいね。

今はそのための、お試し期間みたいなもんだね。

人生はめちゃくちゃ長いんだし、おそらく、父や母と一緒に過ごすよりももう少し長い期間は、ノブはほかのいろんな人たちと一緒に過ごすんだよ。(~o~)

その時間を楽しいものにするために、今はいろいろお試ししようね。

ってことで、この2週間も、しっかり遊びました。(~o~)heart04

さて、来週から年末までは、普通コースだよ。(笑)

|

« いいことを数える | トップページ | なぜ、柴犬はあんなに可愛いか? »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいことを数える | トップページ | なぜ、柴犬はあんなに可愛いか? »