« ありがとうの言霊 | トップページ | ピーナッツ »

2008年8月14日 (木)

19歳の快挙(~o~)

体操男子、個人総合の結果が出ましたねぇ。

残念ながら、今、ニュースで結果を見ただけなので、

VTRで放映するチャンネルを探して、観てみたいものです。

体操競技は、見るの好きですもん。かっこいいし~。heart02

で、個人総合で銀メダル取った内村航平くん。初々しいねぇ。色白いねぇ。(笑)

戦士のほっとタイム」by徳ちゃん(内村有美)

でインタビューされてますが、彼は「テルヨシ」と呼ばれていたそうな。(~o~)

だからってわけじゃないけど(笑)応援しておるのです。

(だからだろ!爆)

次は種目別でしょうか?3つ目のメダルを目指して欲しいねぇ。

19歳かぁ~。これからドンドン伸びそうだね。楽しみ。(~_~)

・・・余談・・・

最近のノブの口癖

「がんばれ!ニッポン!」(笑)

|

« ありがとうの言霊 | トップページ | ピーナッツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうの言霊 | トップページ | ピーナッツ »