« コーヒーメーカー | トップページ | 今日はお休み »

2008年7月 6日 (日)

REIKOの好物

REIKOの好物

今日は

「自閉症とその周辺のしょうがいをもつ子と親の会 I・I(あい・あい)」

のサマーキャンプ前の学生ボランティア研修でした。

REIKOはあい・あいのスーパーバイザーをしているので、毎年、ボラ研をお引き受けしております。

この会の親御さんたちは若いのに(私から見るとはるかに若いよ~!(笑))とても意識が高く、活動も活発です。自然と応援してしまうってわけ。当たり前だよね。

で、今日も学生さんたちにいっぱいお話をさせていただきました。アンケート楽しみです。

もひとつの幸せは、1919さんからもらった「REIKOの好物」の数々。

REIKOが喜ぶだろうと、yahoo!オークションで見つけてくれて持ってきてくれたのです。

REIKOの好物

今では、かなりマニアックな「笑う犬シリーズ」のキーホルダー。

年代を感じるのは、ストラップじゃなくてキーホルダーってところ(笑)

いやあ、うれしゅうございます。

いつもいつも、REIKOの好物をありがとうございます。1919さん。

REIKOの好物

特に、ミル姉さん。

さて、どこかに吊りたいんだけど、もったいない気もするし・・・。

あ、愛車に吊ろう。決めた!(笑)

干草一束で、言うことを聞くミル姉さん。爆

身近にいてくれると心強いワン。taurus

研修に行って、好物をもらってくるREIKOって・・・・・・・・・以下略。(笑)

|

« コーヒーメーカー | トップページ | 今日はお休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は本当に暑い中、お疲れさまでした。
 そしてそして、いつも私たちの活動にお力添えをいただきまして
ありがとうございますm(__)m

お見送りの炎天下で、ついつい立ち話をして
お引止めしてしまってすみませんでした(((^_^;)

でも、あれですねぇ~
REIKOさんとは、会の活動とかそういうのでなくて
コーヒーやおいしいケーキなど囲んで
他愛の無いお話なんかしてみたいですね♪

ヤフオクもたまには検索かけてみるものですね。

いかにも私に“私をもらってちょうだい”とばかりに
目に飛び込んで来ました((*m)ププッ

喜んでいただいて、光栄です(TmT)ウゥゥ・・・

また、近いうちに今日の学生さんの感想や会報が届くと思います。

本当にありがとうございました。

そしてそして、これからもどうぞ、よろしくお願いします(*^^*)
  

投稿: 1919 | 2008年7月 7日 (月) 00:11

>1919さん

徳ちゃん大好き1919さん。heart04

おいしいケーキとコーヒーの茶話会。
いいなぁ~!
実現したいね。ぜひ、したいね。

投稿: REIKO | 2008年7月 7日 (月) 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーヒーメーカー | トップページ | 今日はお休み »