« ノブ帰還 | トップページ | 久しぶりののぶ工房 »

2008年7月 9日 (水)

ザ・テルヨシ

「う」の字のいとこの「あんちゃん」こと、放送作家の内村宏幸氏(ココセレブですの)の「せつないプリン」に嬉しい情報発見。(~o~)

「う」の字がピンでライブなどに飛び入り参加するときのネーム「ザ・テルヨシ」として、近々「イロモネア」に登場するらしい。

ベテランもベテラン。

そして、20年間ずーっと一線で活躍している彼が、今もなお果敢に好きなことに挑戦している姿。大好きです。

コメディアンとして、コント芸人として、現場でいたいんだよね~。

そして、あえて若手に混じって、ストイックに挑戦していくんだ。

この姿勢は見習いたい。

天狗にならず、けんかをせず、物静かで、それでも絶対に自分の信念は曲げない。

だから、「う」の字って好きなのよ。(~o~)

「ザ・テルヨシ」登場、楽しみだなぁ。

|

« ノブ帰還 | トップページ | 久しぶりののぶ工房 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こういうの好き!!

来週かな?いつかな?

っていうワクワク感がいいshine

投稿: はは亀 | 2008年7月 9日 (水) 21:39

>はは亀さん

私の勘では(笑)ゴールドラッシュ、もうすぐイロモネアのほうに出るんじゃないかなぁ・・・

審査員席に、あれぇ?内村さんがいないよ?なんて感じでね。

本選でもどちらでも、いずれにしても楽しみだね。(~o~)

投稿: REIKO | 2008年7月 9日 (水) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノブ帰還 | トップページ | 久しぶりののぶ工房 »