« 新館のにほひ | トップページ | しまむら初体験 »

2008年7月30日 (水)

堪能

いやあ、ホントに面白かった!

ドラゴン・キングダム

めちゃくちゃ面白かったです。

最近観た映画の中では一番笑って、ハマッタかも。(笑)

なんといっても、ジャッキー・チェンとジェット・リーのダブルJの競演。

奇跡の競演ですわ。

しかも、主人公はアメリカ人の青年ジェイソンなんですわ。

二人は、脇。(じゃないよね~!)sweat01

ダブルJの格闘シーンはもう、ね、言うまでもないね。(笑)

隙なく、迫力あり、もう、見事です。

それより私が気に入ったのは、これだけの豪華競演なのに、内容、進行に無駄なシーンがなかったこと。サクサク、進んでいきます。

「西遊記」は「う」の字が出ていたから観たようなもので(ごめんね)、そうじゃなければ、途中で出たかもしれない。(笑)

そのくらい、無駄なシーンが多かった。そして、肝心のアクションシーンはしょぼかったし・・・。(^_^;)

ま、比べるものではないこともよぉく知っているので・・・以下略。

と、ともかく、無駄がなく、ストーリーもわかりやすかったですわ。

観ているほうが休む間がないって感じ?全部見せ場。

REIKO絶賛映画です。(~o~)

最後・・・・・

う!孫悟空は、あなただったの?sweat01って言う驚きが・・・・・・・。(笑)

気づかなかった私はかなり鈍感?sweat01sweat01sweat01

また、オチもなかなか。(笑) なるほど~

おススメ映画です。

もう一度観たいくらい。

親子連れはみんな「ポニョ」あたりに流れていったようで、会場は大人ばかりで静かでした。それもよかった。(笑)

10分のところに映画館。

これ、最高~!映画を観るのが特別じゃなくなりました。

|

« 新館のにほひ | トップページ | しまむら初体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行って来たのですな~~sign03

いいなぁ~~。

しかも近場に映画館shine

アクションがすごいのね!やっぱhappy02

投稿: はは亀 | 2008年7月30日 (水) 16:27

>はは亀さん

これから観るであろうはは亀さんに警告(笑)

パンフレットはなかなか良い内容です。
購入はおススメ。

でも、

決して、観る前に買ってはいけません。
ましてや、観る前に見てはなりませぬ。(笑)

最後の「ああ~!そうだったの~!」
のお楽しみが半減いたします。

REIKO、観た後で買って正解でした。(~o~)

投稿: REIKO | 2008年7月30日 (水) 16:34

いやぁ~。映画っていいもんですね♪

ほんとに近くなりました(*^^*)

ウチからでも20分です。

私も火曜日に旦那とレイトで観てきました。


おなじくドラゴンキングダムです。

オープニング記念のタダ券を2枚頂いたので
せっかくだから、旦那さんと20ん年ぶりの映画デートしました。

感想は!!ほんとによかった!!

見ごたえありました~~。

孫悟空はね・・私は歯茎でわかった(爆)

映画からの帰り道、旦那と映画談議できたのも新鮮でしたわ。

近くなった分、また映画館で会えたりしてね♪


映画館のシートの新車のような匂いも楽しんだ
ごっちでした☆

投稿: ごっち | 2008年7月31日 (木) 09:41

>ごっちさん

いいなぁ~。夫婦で映画デートですか。(~o~)

ノブ父は映画には興味がないので(空港行くほうが好き(笑))もっぱら私はひとりで行くんだろうな。

ごっちさんとバッタリだったのは、たしか「マラソン」でしたっけね。heart

また、そんなバッタリ、ありそうですねぇ。
私も回数かなり増えそうだわ。(^_^;)

投稿: REIKO | 2008年7月31日 (木) 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新館のにほひ | トップページ | しまむら初体験 »