« 取材終了 | トップページ | その前に・・・ »

2008年7月19日 (土)

今日は福山

今日は福山です。

3月に一度お招き受けてましたが、それが好評でして、再び別の施設からのお誘いです。

こんな風につながっていくと、嬉しいですね。

ネタは同じです。(笑)

それがご希望なので・・・。(^_^;) 私は助かります。(笑)

ノブは、岡山。

ヘルパーさんとノブと一緒に駅まで行きます。

ノブたちは一便前の電車で行きます。私はその次の便。

お隣通しの県へ・・・行ってきましょう。(~o~)

「ほっと」で大変お世話になったTさんに、再び逢えるのがとても楽しみなREIKOです。

|

« 取材終了 | トップページ | その前に・・・ »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取材終了 | トップページ | その前に・・・ »