« 靴こだわり | トップページ | 大切なもの »

2008年7月13日 (日)

それでも、スグレモノ

iphoneがすごい話題だねぇ。

新らしもの好きのREIKOとしては、確かに食指は動く。

でも買う気はないのですわ。

auフリークなので、auから出たら、また考えるけどね。(笑)

でも、iphoneはすごいんだろうけど、私にとってはやはりW44Sはかなりのスグレモノなのです。だから、これで充分。今のところはね。

だって・・・

★電話できる(当たり前か(笑))

★メールできる

★テレビ観られる

★ビデオ観られる(手持ちの録画DVDをダビングできる)

★FMラジオ聴ける

★ウォークマンになる

★インターネット観られる

★添付ファイル(ワードもエクセルもパワーポイントも)観られる

★ナビになる

★財布になる

★本にもなる

★もちろん、カメラも画素数充分。

★スマートスポーツも大丈夫(伽羅の散歩のときの軌跡とか消費カロリーとかわかっちゃう)

ほかにも、もろもろ。

e-PPにもなってるし・・・(笑)

電話とかメールとかは、W52CAのお役目なので、ホントに遊びなどに使えるスグレモノ。

だからね、

今のところ、iphoneの必要、なしかな?

いっぱい遊んでおります。(笑)お気に入りで・・・。(~o~)

|

« 靴こだわり | トップページ | 大切なもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴こだわり | トップページ | 大切なもの »