« e-PP実践セミナー | トップページ | いろいろ応用 »

2008年7月23日 (水)

トカゲの天敵

伽羅の狩りの腕が、ドンドンあがっております。(笑)

さきほど、散歩から帰って洗濯物を干していたら、なにやら玄関前ですばやい動きをしてる。

で、ノブを送り出した後、何気なく見ると・・・・

めちゃくちゃ、でっかいトカゲ!coldsweats02

見事にしとめておりました。

でも、あまりに大きすぎて、伽羅自身もどう扱っていいのかわからない様子。

玄関脇では、ちょっと見栄えが悪いので(そんな問題?)、棒に乗せて、ちょっと横のほうに移動。

それを窓から見ていた伽羅は、あわてた様子で庭に飛び出して、そのトカゲをくわえて、元のところに戻してしまいました。

そうだよね、すまぬ。

キミの獲物だったものね。キミのもんだ。動かしてごめん。

今年はトカゲが多いよね~って、ご近所は言っているけど、

我が家には、なんだかトカゲさんの姿がないような・・・。

・・・・・・逃げた?(笑)

|

« e-PP実践セミナー | トップページ | いろいろ応用 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« e-PP実践セミナー | トップページ | いろいろ応用 »