« ツーショット | トップページ | ブラッシング »

2008年7月 8日 (火)

ガソリンが…

今日はノブがショートステイで香川の西の端の方まで送っていきまして…
その後、高速に乗って高松まで。(すごいね…25分だよ)ありがとう!高速道路(笑)
降りてからの方が時間かかりましたわ(笑)

いろんな用事、一気に済ませたら2時になってました。
そして、手早く昼食。伽羅に半分取られちゃいました(笑)

そんなこんなで、今日もガソリンたっぷり使いました(涙)…まだ値上がりするのかなあ〜
田舎暮らしには、車は必需品なのですぅ…

|

« ツーショット | トップページ | ブラッシング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツーショット | トップページ | ブラッシング »