« 捉え方 | トップページ | 前夜の準備 »

2008年7月16日 (水)

学ぶ

とある番組を見てまして、

とある若手女性お笑い芸人さんに対するマネージャーさんの態度に

とても感銘を受けまして・・・

ちょうど、おそば屋さんが出前の岡持ちを入れた、自転車の荷台の工夫のように

ちょうど、ピザ屋さんの三輪バイクの荷台にしてある工夫のように

その芸人さんに対して、常に同じ冷静で穏やかで優しい受け答え、対応をしている

安心できるよね。信頼できるよね。

とても、学ぶべきところがありました。

芸人さんが、もしやお仲間?と思わせるような感じだったので、余計にその対応には頭が下がり、勉強になりました。

どんなところにでも、学ぶものはあるもの。

それに気づくかどうか、だね。(~o~)

|

« 捉え方 | トップページ | 前夜の準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見てました、その番組。

お仲間でしょうねぇ…

で、マネージャーさんを信頼してはるんですね~。面白かったです。

投稿: カンカン | 2008年7月18日 (金) 00:26

>カンカンさん

マネージャーさんの飄々としたかかわりは、見習わなくちゃ。(~o~)

もし、お仲間だとしたら、がんばってお仕事しているなぁと、素直にうなずいてしまったREIKOです。
もし、「振り」なら、・・・・・・・複雑です。sweat01

投稿: REIKO | 2008年7月18日 (金) 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捉え方 | トップページ | 前夜の準備 »