« 私たちの幸せな時間 | トップページ | きついよね〜 »

2008年7月12日 (土)

嬉しいね

ノブのマラソンに付き合って河川敷に来たら、少年ソフトボール大会してました。
ノブはヘルパーさんと元気に走ってます。
この暑さの中…(^_^;)

で、車移動しようとしたら、声かけられました。

ステップアップ研修に参加されてた方で、私を覚えていてくれまして、あの講義がとても役立ったと言ってくれました。

嬉しいね~!
こういうことが、サプライズプレゼントみたいで、とても嬉しいのです。

だから、この活動ができるのかもね

|

« 私たちの幸せな時間 | トップページ | きついよね〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私たちの幸せな時間 | トップページ | きついよね〜 »