« 安いものにはわけがある | トップページ | 私たちの幸せな時間 »

2008年7月11日 (金)

注意喚起

あちこちで、注意喚起(笑)

2階から聞こえるどたばたした音や、

私を見てあわてて靴下をくわえて走る犬や、

そんなこんなの注意喚起の嵐(笑)

私はイヤーマフならぬインナーイヤホンを利用して、注意喚起をはずす。

気になっていやな気持ちになるよりは、無視する。(~o~)

精神衛生上、よろし。

|

« 安いものにはわけがある | トップページ | 私たちの幸せな時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安いものにはわけがある | トップページ | 私たちの幸せな時間 »