« ダウン(笑) | トップページ | 明日はカレーなのね »

2008年7月14日 (月)

歯医者さん

今日は歯医者さんの定期検診の日。

幸いなことに、虫歯はなし

(親知らずがかなりやばくなってきてはいるが・・・)

フッ素を塗ってもらい、終了。

今回のノブは、歯磨きに自信がなかったのか、後ろめたい(笑)ことがあったのか、

(確かに、歯を磨いてから、お茶飲んだり、何か食べたりしてたよね~)

終始、キャラ小僧になっておりました。

(歯医者さん、ごめんなさい)

でも、虫歯なし!とわかったら、今度は安心してキャラ小僧。

どっちみち、今日のキミはキャラキャラ小僧なのね。(笑)

ま、虫歯になってなくて、おめでとう。(~o~)

3ヵ月後もホッとできるように、がんばって歯磨きしましょう。

|

« ダウン(笑) | トップページ | 明日はカレーなのね »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウン(笑) | トップページ | 明日はカレーなのね »