« 讃岐人のうどん率 | トップページ | e-PP実践セミナー »

2008年7月23日 (水)

ドンドン早起き

伽羅を思う親心(笑)はすごいね。

すこぶる朝の苦手な夜型REIKOさんが、6時には起きてるよ~。爆

で、6時半からはきちんとお散歩。

さすがにまだ暑さもひどくないね。涼しいとは言わないけど。

児童公園では恒例のラジオ体操。(~o~)

夜もっと早く寝るように心がけたいけどね、夕食のときの一家団欒を大切にしているもんだから。汗sweat01

それはきっと、私自身が育ってきた環境が、夕食みんなそろってっていうことを大切に思ってしまうからだろうね。

ノブ父は大概7時~8時前後に帰宅。夕食はそれから。たまに先に食べ始めることはあるけど、終わりは一緒。ゆっくり時間をかけて過ごすのですわ。(~o~)

いろんな話してね。ノブも加わって。3人と1匹でゆったり過ごすのです。

だ・か・ら

自然と夜は遅くなる。

でも、そんな中でも意識したらちゃんとその日のうちに(笑)寝ることができるだろうね。

お肌のためにもいいし。

伽羅のためだし。dog

ノブは相変わらず、夜中も元気だけど(笑)

「夜型REIKO」は、少しずつ「朝型かもね?REIKO」に変身です。(~o~)

|

« 讃岐人のうどん率 | トップページ | e-PP実践セミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ノブは相変わらず、夜中も元気だけど(笑)

同じく、ユーもメチャクチャ元気coldsweats02

夕べも2~3時間くらい行方不明。どれだけ?!・・・というくらい走りに行ってましたわ。
久々に主人と二人して夜中にあせりました。

まぁ何とか無事に帰ってきましたが、話してて、本人『今度は携帯持って行かないかんなぁ』と。。。

いえいえ、明るい時にして欲しいよ。・・・ね!

投稿: ハスキー・アイ | 2008年7月23日 (水) 16:51

>ハスキー・アイさん

ほう。(笑)
ユーくんは、やりますなぁ。

外はやめてね。爆
って、言いたいよね(笑)

投稿: REIKO | 2008年7月23日 (水) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 讃岐人のうどん率 | トップページ | e-PP実践セミナー »