« へたる・・・ | トップページ | 安定剤 »

2008年7月 3日 (木)

連携

ふぁみりぃNOTEは、言ってみれば「こじんまりとしたボート」みたいな団体です。(笑)

手作り、手作り。儲けもなし。(笑)

でも、ほっこりとした温かみのある、のんびりムードの団体です。(笑)

何より嬉しいのは、いろんな形でつながっている仲間たちが、それぞれの特性を生かして、ネットワークをいかして、みんな自分たちの組織や団体を作り活動していること。

そして、そんな仲間たちの活動と、連携していけることです。

一人できることなんてたかが知れてる。

みんなの知恵と情報などを持ち寄って、それぞれが連携しあって、何かステキな状況が作れるといいなぁ。

だって、それぞれが能力持ってるもん。

そんな仲間たちばかりなんだもん。(~o~)

私は、そんな仲間たちと一緒に楽しめている幸せもんです。sun

|

« へたる・・・ | トップページ | 安定剤 »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へたる・・・ | トップページ | 安定剤 »