« ドラゴン・キングダム | トップページ | 寝不足 »

2008年7月10日 (木)

修行

周りに恵まれすぎてるREIKOは、修行が足りたいと言われるかもしれない。

半世紀も生きてきて、甘ちゃんだもんなぁ。

困ったときには、助けてくれる人がいつもそばにいる。

嫌いな人がほとんどいない。

いやな思いをさせられたことも、ほとんどない。

受け取り方かもしれないけどね。

自分自身が、まだまだ未熟なヤツだと思っているから、

何か言われて腹立つこともあまりないし。(笑)

忠告は、大事な部分だけ聞くし。(笑)

それでも、「強くてもろい」REIKOさんだから、修行がまだまだ足りないんだろうなぁ。

いまさら性格や生き方は変わらないから、自分らしくを貫くのみだけどね。(~o~)

甘ちゃんを貫きますわ。sweat01(おい、それでいいのか?(笑))

|

« ドラゴン・キングダム | トップページ | 寝不足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴン・キングダム | トップページ | 寝不足 »