« 散歩拒否 | トップページ | アハ体験 »

2008年7月 5日 (土)

スポーツ大会

今日は丸亀市の障害者スポーツ大会。

あいにくの雨ですが、会場は室内。体育館の中なので、関係なし。

ノブは夕べ珍しく(笑)1時過ぎには寝ていました。びっくり。

大体、3時過ぎにもまだ起きてる声がしてるもん。

それで、朝は7時過ぎにはすっきり「おはよう!」と起きてくるから、どれだけ熟睡してるんだい、と言いたくなる。(笑)

今朝は、そんな具合で、自分から

「おはよう。よう寝た。」

と言ってきました。そうだろうね。

で、今日は実家の草抜きを業者に頼んであるので、私はそちらに行くため、スポーツ大会の担当はノブ父にお任せ。

最強のサポーターと一緒なので、安心安心。(~o~)

きっと、ノブも安心して臨めるでしょう。(私では不安?爆)

さて、様子はまたノブ父に教えてもらうことにして、私は伽羅のお散歩。

今日も拒否されるかな?sweat01

|

« 散歩拒否 | トップページ | アハ体験 »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩拒否 | トップページ | アハ体験 »