« 寡黙な人 | トップページ | シロクマさん、ごめんなさい »

2008年7月21日 (月)

身体と心

うん、この暑さで、

暑さにめっぽう弱いREIKOさんは、かなりのダメージを受けているみたい。

身体がまいると、

心が弱くなるね。

心が弱くなると、

弱音が出るよね。(笑)

身体、立て直さなくちゃね。

って言ったら、

ノブ父に

「ほら、悪い癖!○○ねばならない!なんて、決めることないのに(笑)」

と言われてもうた(^_^;)

そうだね、妙なところが真面目すぎるのが、私の欠点です。

もとい!

身体、元気になるといいね。

・・・くらいの気持ちで、リセットします。

|

« 寡黙な人 | トップページ | シロクマさん、ごめんなさい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寡黙な人 | トップページ | シロクマさん、ごめんなさい »