« おやおや・・・汗 | トップページ | 玄関ギャラリー »

2008年7月 3日 (木)

ありがたい助っ人

HP更新やらネットショップやら、なかなかできない状態の私。

時間配分が下手なんだよね。

夜は遊びほうけているし(笑)

朝は寝起きが悪いし(笑)

昼間は伽羅と遊んでるし(笑)

・・・・・だめジャン!bearing

で、HPの作り直しにものすごく力強い助っ人登場。

時間かけて、一から作り直してくれるみたいです。

ネットショップも雛形を作ってくれそう。やった~!

ふぁみりぃNOTEに引きずり込まれそうな予感を、いや、悪寒を背中に感じつつ、引き受けてくださいましたわ。ありがとうござりますです。(~o~)

HP関係をお任せできる人ができて、なんだか、ものすごく肩の重みがラクになりました。

嬉しいです。

|

« おやおや・・・汗 | トップページ | 玄関ギャラリー »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやおや・・・汗 | トップページ | 玄関ギャラリー »