« 黒酢 | トップページ | 修行 »

2008年7月10日 (木)

ドラゴン・キングダム

いよいよ、今月7月26日土曜日、上映開始ですね。

Photo

ドラゴン・キングダム

「う」の字やブルース・リーと並んで、ジェット・リー大好きなREIKOとしては、これは絶対に、観る!

で、わが県の映画館確認したら、既存の映画館は没!でした(嗚咽)sweat01

ワーナーマイカル高松も宇多津も、上映予定なしですね。

・・・と、今までなら、泣き寝入りのところですが、今度は違う。ムフフ。

今月23日にグランドオープンするイオン綾川。

そこに、香川県で一番大きなシネコン・ワーナーマイカルも一緒にオープンするのですわ。

なんと!我が家から車でほんの10分程度のところ。

ドラゴン・キングダムはそこで上映予定です。やったね。

より、行きやすくなりました。実現しやすくなりました。嬉しいなぁ。

ま、人ごみの大嫌いなREIKOですので、イオンのほうは少しほとぼりが冷めるまで静観しておくつもりですが、さて、上映スケジュール把握しておかないとね。上映しているうちに観にいかないと・・・スケジュールが提示されたら、予定組みしようっと。(~o~)

Photo_2

映画好きにはたまらん距離ですわ。どうしましょ。bleah

この映画は、大きなスクリーンで観る映画だもんね。行くぞ~!

|

« 黒酢 | トップページ | 修行 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おお~~!

ジャッキー好きなかめ兄と一緒に行けそうだ!!happy01

投稿: はは亀 | 2008年7月10日 (木) 20:23

>はは亀さん

ジャッキー、よく観るとすっごい髪型してるよね。(コントみたいな(笑))
この二人のアクションって、国宝級(オーバー?)だよね。必見。(~o~)

投稿: REIKO | 2008年7月11日 (金) 19:09

REIKOさんwinkメッチャ暑いですね~
ローカルネタですが、夕方のNHKのニュースで本日香川の西の方で37.??度だったようですsun

昨日家族でイオン綾川行って来ました。
あの規模でエアコンがガンガン効いていて寒いくらい。
駐車場はいっぱいだったけど、中は広々快適でした。
もちろん、ワーナーマイカルで7・26から上映の
「ドラゴン・キングダム」のポスターも貼られていましたscissors

イオンの正面のガソリンスタンドもお安い値段設定でお得のようです。

さほどの渋滞も感じられず、いい感じでしたよscissors

帰りは日曜日の夕方だというのにレインボー通りも空いてたし、
混む場所が分散されたのかなぁ~などと思いました。

しかし、暑いsweat01

投稿: 1919 | 2008年7月21日 (月) 21:41

>1919さん

おお!さすがに早い。もう行ったのね。
その日は、TEACCH研の帰りに通りかかりました。車だらけでした(笑)プレオープンなのにね。

明日はいよいよグランドオープン。

今日、チラシがいっぱい入っていて、映画もさることながら、ペットシティが入っているのを見て、ちょっとワクワク。
爪切りなどのシャンプーコースを選んでみようかな?
ペットホテルがあるのね。どんなんだろう?
もし、よさげならば、ATACのときに使えるかな?

いずれにしても、楽しみです。lovely

投稿: REIKO | 2008年7月22日 (火) 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒酢 | トップページ | 修行 »