« 大人買い | トップページ | いい月かもね »

2008年7月 1日 (火)

値上げ

値上げラッシュだねぇ。

昨日のうちに、ガソリン、入れてきました。

今日、街を走っていると、ことごとく178円~182円の値上がり。

びっくりですわ。

讃岐うどんも、少々値上がりしているが、玉の大きさも微妙に小さくなっているような・・・。

でも許す。ひそかに、努力してるんだよね。

そんな中、吉田カバラー(笑)のREIKOにとって一番ショックだったこと・・・。

吉田かばんが値上がりするんだ

うううううううううううううううううううううううううううううううううsweat02sweat02sweat02

って、値上げを嘆くポイントが、そこ?(笑)

|

« 大人買い | トップページ | いい月かもね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ~~!!!?

そうなの値上げなの???

私もショックだ!

私もカバラーになってしまってますぅぅぅsweat01

投稿: はは亀 | 2008年7月 1日 (火) 21:58

>はは亀さん

カバラー仲間。
はは亀さんとは、感性が似てるもんね。(笑)

値上げはつらいよ。ホント・・・。

投稿: REIKO | 2008年7月 1日 (火) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人買い | トップページ | いい月かもね »