« 源内さんの策略(笑) | トップページ | ハルさんと一緒(笑) »

2008年7月25日 (金)

超・早起き(笑)

REIKOさんとしては信じられないような早起きをした。(笑)

なんと、5時!うそ~sweat01

伽羅がドアをカリカリして出たそうにする音で目が覚めた。

で、じゃあ外に行く?と庭に出ると、なにやらさわやか。(~o~)

風も涼しいのね。

ではこのまま散歩に行こうね、と、伽羅と一緒に出かけました。

早朝って、確かに気持ちいいね。

その流れで洗濯物も干して、ちょっと得した気分。

こうやって、ネットをする時間もある。

・・・・伽羅のおかげだね。まったく。(^_^;)

|

« 源内さんの策略(笑) | トップページ | ハルさんと一緒(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 源内さんの策略(笑) | トップページ | ハルさんと一緒(笑) »