« 嬉しいねパート2 | トップページ | 笑顔 »

2008年7月13日 (日)

今日も暑そう・・・しかも

暑いだけじゃなく、かなり湿度が高い。sweat01

今日のうちにやっておきたいことがたくさんあるし、

明日行けないから、夕方には父のところに行きたいし・・・。

暑い~と言いながら、ちんたらしている場合じゃない

・・・・とはわかっているのだけど、

動きが緩慢になるREIKOですぅ。

ノブ父とノブは、今日も元気にテニスコート。

あいつらは、元気だ。(笑)

|

« 嬉しいねパート2 | トップページ | 笑顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいねパート2 | トップページ | 笑顔 »