« トラブル解消(笑) | トップページ | 今日は福山 »

2008年7月18日 (金)

取材終了

昨日、今日と、二日にわたる取材が終わりました。

学研の担当Sさん、お疲れ様でした。wink

木曜日の活動の様子を見ていただいて、参加者のインタビュー。

みんなそれぞれに自分たちの組織を持っている人たちだから、いい取材になったと思います。

取材されていても、私たちはお構いなし(笑)

いつもどおりに賑やかでした。爆

あとから、Sさんの感想で一番嬉しかったのが、

「初めての私が加わっても、違和感のない雰囲気と、お母さん方みんながとても楽しそうで明るく過ごしていますね」

と言う言葉。

楽しいって、大事ですよね。

本人はもとより、親もチャージできる場所なら、嬉しいです。

ふぁみりぃNOTEの活動が、記事になるのかしら?と心配しましたが、充分すぎる手ごたえだったとのお答えに、ホッとしました。(~o~)

そして、その後ノブ父への取材。汗sweat01

今日は、私の取材でした。

この、ふぁみりぃNOTEの活動の様子は予定では4ページのルポの形で載るそうです。

「月刊実践障害児教育 10月号」(学研)です。

みんな、見てね~heart04

さて、どんな内容になることやら。楽しみ楽しみ。(~o~)

|

« トラブル解消(笑) | トップページ | 今日は福山 »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラブル解消(笑) | トップページ | 今日は福山 »