« いつもの休日 | トップページ | 大名(笑) »

2008年7月27日 (日)

今日の収穫(?)

朝の火事騒ぎで、伽羅の散歩は途中で途切れてしまい、(だって、私、伽羅を抱いて家に走りましたもん(笑))、伽羅もびっくり。

それから、近所の人たちとひとしきりバタついておりましたが、その隙に、ノブ父が伽羅の散歩をしてくれていました。

騒ぎの少ない反対側を回ってね。

その時間、8時を回っておりました。

でも、帰ってからのノブ父の一言。

「この時間になっても、日陰を選んでいけば、そんなにアスファルトも焼けてないし、散歩大丈夫だよ。」

またこうも・・・

「大体、朝起きるのが超苦手なREIKOさんが、伽羅のためでも早朝から起きようってのがそもそもの間違い(笑)」

そうなのよね~。

無理しちゃ駄目じゃん>自分。(笑)

と言うことで

「では、朝の伽羅の散歩はノブ父の担当ってことで」

(だって、その時間帯は主婦は家事で忙しいから、無理!)

ノブ父びっくり(笑)

でも、しぶしぶ承知。(~o~)

やったね。明日からは、いつもどおり(いや、いつもよりは少し早めに)起きることができるよ~。

|

« いつもの休日 | トップページ | 大名(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの休日 | トップページ | 大名(笑) »