« ホップ・ステップ・ジャンプ(笑) | トップページ | REIKOの好物 »

2008年7月 6日 (日)

コーヒーメーカー

コーヒーメーカー

ノブはコーヒーが大好きなので、我が家ではコーヒーメーカーは必需品。

しかも扱いが乱暴なので、さて、これは何代目のものになるのかしら?

今日、新しいのを買ってきました。

おニュー好きのノブはニコニコ。

今度の買い替えは、壊れたからではなく、今まで使っていたものは安いものだったので、オートパワーオフの機能がなかったのです。

ノブはコーヒーが入るのを待ちきれずに、まだ途中なのにポット部分を抜いてしまうこともしばしば。

「終わり」がわかりにくいなら、オートパワーオフで、電源が切れることでわかるほうがいいよね。

ってことで、これを選んだわけです。

大きいなぁ~(笑)

10人分は軽く入れられます。

ちょっと高額になっても、その機能がわかりやすければ、そちらを優先するわけです。

で、今度これが壊れたら、タイマーを使って工夫してみようと、ノブ父が今から画策している模様。(笑)

ま、うちのコーヒーメーカーは使用頻度がすごいから、そのうちその工夫が日の目を見ることになると思うよ。(~o~)

しばらくはこれで行きましょう。cafe

|

« ホップ・ステップ・ジャンプ(笑) | トップページ | REIKOの好物 »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホップ・ステップ・ジャンプ(笑) | トップページ | REIKOの好物 »