« 水と戯れる | トップページ | 映画館 »

2008年7月29日 (火)

偽妊婦(笑)

ただいま、2度目の擬似妊娠中の伽羅です。

やはり、身ごもるんだねぇ。(笑)

ヒートが終わった頃にちょっとボールを抱いていたので、今回はこのくらいかな?と思っていたら、大きな勘違い。

前回(伽羅にとっては最初のヒート)の時、どうだったっけ?と手帳をめくってみたら、大体ヒートが2ヶ月近くあって(最初から終わりまで考えるとね)、その後ちょうど2ヶ月経っているわけで、まあ、いわゆる妊娠期間2ヶ月と合致するわけです。(^_^;)

一週間くらい前からお腹の毛が一気になくなってきて、お乳が張ってきている。

前のときと一緒。

で、食欲が落ちて、しんどそう・・・。

(もうすぐ生まれるんだね(^_^;)・・・・なにが?(笑))

もひとつ、面白い特徴として、

この時期不安なんだろうねぇ。

私から、離れませぬ。

もう少しだよ。また、身軽になるよ、伽羅。

この状態がこれからもヒートのたびに続くようなら、考えないといけないかもね。

fromREIKO

|

« 水と戯れる | トップページ | 映画館 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水と戯れる | トップページ | 映画館 »