« ブラッシング | トップページ | ノブ帰還 »

2008年7月 9日 (水)

真夜中に・・・^_^;

ノブが不在で、暇なノブ父とREIKOは、

次は何を思ったかエアコンのお掃除を始めました。(笑)

事の発端は、ノブの部屋のエアコンがどうも冷えてない、ってことで、ノブがいないうちに掃除しようと言うことになったわけです。

で、掃除をしたら、まあ、いっぱい出てくる。出てくる。

面白いくらい、汚れが取れるのです。

掃除をした後は、冷気の勢いがぜんぜん違う。

掃除の後、シャワーを浴びたノブ父の、

「リビングのエアコンも同じくらい掃除してないよな」

の一言で、・・・・・・・・・・ノブがいなくて暇なノブ父とREIKOは、真夜中にリビングのエアコンの掃除を始めちゃいました。

・・・・・。

同じく冷気の勢いがよくなり、空気まできれいになった気がして、気持ちいいけどね。

ノブがいないと、暇をもてあまして、いろんなことを始めてしまう両親ですわ。

早く帰ってきてくれい、ノブ(笑)

|

« ブラッシング | トップページ | ノブ帰還 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラッシング | トップページ | ノブ帰還 »