« じゃ、ちょっとだけ | トップページ | 始まり »

2008年7月31日 (木)

7月31日

7月31日

さて、明日からは8月。

今回は、写真を撮る前に破っちゃいましたsweat01

失敗、失敗。

さて、7月は始まりがよかったから、やはり一ヶ月なかなか安定して過ごせました。(~o~)

8月はどうかな~。

明日の朝が、肝心!

7月31日

ぴろ~ん。(笑)sweat01

REIKOの失敗ですわ。

fromREIKO

|

« じゃ、ちょっとだけ | トップページ | 始まり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この写真に写ってる、カレンダーは、一日づつポケットが付いてるんですか?レシートやそのほかもろもろを入れておくのにすごく便利そうだなぁ…と思って。
右サイドに貼ってある、iTunesのチャートのブログパーツが、ブログパーツの色と曲のジャンルを選べるようになってましたよ!
http://www.apple.com/jp/itunes/store/blogparts.html

投稿: みみ | 2008年8月 1日 (金) 12:11

>みみさん

これは、ビニールポケットカレンダーです。happy01

もともとはみみさんが言われるように、レシートや薬などを入れたら便利なポケットカレンダー。

スケジュールがはっきりしていると安心するノブたち自閉症の人たちが、見通しのために使っています。

けっこう大きいので(ポケットは、名刺が縦に入る大きさ)いろんなものに応用できるでしょうね。期間限定品だけど(~o~)

投稿: REIKO | 2008年8月 1日 (金) 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃ、ちょっとだけ | トップページ | 始まり »